調整?

日帰りで朝から京都観光にいってました
いやー体力ないからすぐ疲れます笑


相場です
昨夜のNY時間は欧州時間の下げを戻しショート勢を食った形になりました

110円は割れず

今日もNY時間が下げなければ戻しも深くなりそうです

イエレン議長の発言も今日ありますので、要注意でしょうか
明日以降の動きに関わってきそうです

明日29日にEU離脱通告ありますのでポンドの動きもどうなるか
下げたとしても織り込んでるでしょうからすぐに戻されると見てます
押し目のチャンスですね

総じて手が出しにくい相場になっており早く戻して欲しいのが本音です


方針はドル円は下げるのであれば買います
戻り売りは111.50近辺でしょうか損切りを112円超えへ置きたいですね

ポンドドルは明日のイベント次第
押し目待ちです

ユーロドルも押し目買い狙い


トレードは
欧州時間にドル円ショートとユーロドルロング
ドル円がよく分からず中々取り切れないので、ユーロドルをメインに何回か押し目で買ってました


あとはNY時間で勝負したい所です
プロフィール

naipuri

Author:naipuri
FXトレーダー
平日は毎日更新しています

基本デイトレメインです
スキャル、スイングは相場によって使います

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム
FXに関係のあることでしたら何でもご相談下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR