fc2ブログ

イベント前日

週明けは18日の中国共産党大会がある為、小動きです

このあとのNY市場も動かないでしょう


トレードは朝仲値で上げた所でドル円を一部利食い
再度追加しようか悩みましたが、動かないでしょうから
焦って追加する必要もなし

ユーロドルは欧州市場で少し下げてきたところを短期でのロングを入れました
1.18に予想通り戻ってきたのでさっさと利食い


さて明日何か起こるか・・・
下げたら追加していく方針は変わりません
保有しているポジションもあるので、何もなく上がっても問題なし


短期で入れる所があるなら狙っていきます


方針変わらずで保有ポジションはドル円ロング



為替・FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:naipuri
FXトレーダー
平日は週3回更新してます

ブロとも、リンク歓迎です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム
FXに関係のあることでしたら何でもご相談下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR