週明け

3連休の為、東京市場は小動きです


久しぶりにボリンジャーバンドを使ってトレードしてみました

結果

負け

-10pips


そっとボリンジャーバンドを消しました笑



先ほどドル円ユーロドル戻ってきましたので

ドル円ショートとユーロドルロングを取りました
戻りとしては非常に浅いですので枚数も抑えてます

ほんとは待つのがいいんでしょうが、下がってしまいそうなので
少しでも持っていようという考えです


ユーロドルは持ち続けてドル円は早めの利食いをしようと思います
下がれば利食ってドテンしたいです

ドル円ロングを持てば米ドルに対してはヘッジにもなりますしね


今週はボラが低くなりそうで
長めのポジションを持ってゆったりまったりトレードしていこうと思います


保有ポジション
ドル円ショート、ユーロドルロング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する