難易度高

相場が荒れてます

昨日は118.60までドル円あがったもののそこから暴落
トランプ氏のツイッター発言の影響らしいのですが、そんな下がる内容とは思えませんけど・・


本日は日経平均があがったことにより118円乗せましたが欧州時間で下げ続けてます

ユーロドルも行って来い相場

押し目買いでいいとは思ってますが難しい相場になってますね
119円のオプションバリアをそのうち狙いにいくとは思いますがいつになるかって感じです

去年も感じてましたが、今年もボラはこんな感じで高くなりそうです
やっぱりアルゴリズムが進化してますから動くときは一瞬で暴騰暴落となりそう

やりづらいですね、しっかり引っ張らないとやられます

トレードはドル円押し目買い
一部利確して保有してますが、駄目そうなら損切りします

方針は変わらずドル円押し目買い、ユーロドル戻り売り
コメント

No title

今チャート確認しましたが、ちょっと難しいですかね。
僕は明日からの始動になります。
今年もよろしくお願いします('◇')ゞ

No title

>ハルえもんさん

無理ゲーですね
しばらく様子見てもいいかもしれませんね

今年もよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する