調整相場

少し体調ましになりました

ずっと頭痛が止まらずしんどかった
今も若干痛いですが、まぁ我慢できる程です

さて相場です

本日24時からイエレンFRB議長の発言があります
ネガティブな発言は出にくいのではないかと見てます

気になるのは来年以降の利上げについて
12月利上げは90%以上の確立になっており、今年利上げについての発言だけだとインパクトはありません

明日は週末になりますので、たいした発言が出なければ利食いが入ってドル安へと動きそうです


オプション情報ですが
ドル円は110円にオプションバリアがあります109.80にはストップもあり
109.80超えたらもうそのまま110円まで上げていきそうですね

逆指値ロングでもいいかと思います

下値の方は108.50に買いが入ってます
今日はここで止められていますね

大量に利食いが入ってしまえば止めれるとは思いませんので
売りの方が入りやすいイメージです

ユーロドルは1.08あたりから売りたいので戻り待ち


このあとの方針はイエレン議長の発言で跳ね上ってくれればドル円ショート入ります
できれば110円超えてくれた方が入りやすいです


トレードの方は

持っていたドル円ショートは108.60台で利確
イエレン待ちの為、現在ポジションなし

コメント

No title

お疲れ様です。
今回の記事を見て、昨夜109.81にロングを仕込んで大成功しました(^^)/
ありがとうございました~

体調早く良くなるといいですね。

またよろしくお願いします('◇')ゞ

No title

>ハルえもんさん

オプショントレードは簡単なのでお勧めです
おかげさまで体調は大分よくなりました

こちらこそよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する