長期金利

ドル円ですが
昨夜のNY市場は全値戻しに加え高値更新しました

受け入れがたい現実ですが、これも相場です

引っ張ったのが米長期金利暴騰して値が吹っ飛んだ為にドル高となりました

本日は日経平均1092円高とこちらも大暴れ
相場のバランスが壊れています

チャートもぶっ壊れているので落ち着くまであまりあてにならないかなと見てます

米では反トランプデモが起こったり色々と荒れてます

今日の市場は朝利食いが入って下がりましたが、欧州からあげてきてます
ドル円は107円に売りオーダーがたまってるので、なかなか突破はできなさそうです
明日から米は3連休になりますので、NY市場は利食いが入ると見てます

さすがにあがるスピードが速すぎるので、一発大きく下がる場面が出そうです


トレードですが

昨日ダウがマイナスから一気にプラスになったので、ドル円ロング入れて寝ました
朝起きたら目を疑いましたが、ラッキーて事で朝一で利確
とはいえ大統領選挙でショート入れて負けた分もあるので、トータル的にはトントンぐらい

現在上記のオーダーと3連休が入ることからショート入れてます
損切りは107.50です

スポンサーサイト
コメント

ファンダメンタル

お疲れ様です。
かなり、ファンダメンタル的な知識が凄いですね!
前の記事でも聞いたこともない横文字がありました(-"-)
僕は大きなイベントと指標発表くらいで…
勉強させていただきます('◇')ゞ

>ファンダメンタル

>ハルえもんさん

少しでも参考になれば自分も嬉しいです
お互いがんばりませう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する