オプション

最近、スマホが寿命で電池がすぐなくなってしまいます
買い替えを考えてるが・・・うーん外でトレードするなら大きいスマホがいいといいますし
けどゲームとかするなら片手で操作したいなーと悩んでます

最近の機種も知りませんし何がいいんでしょうかよくわからーーん


相場の話です
昨夜はNY時間からドル円は大荒れの展開となりました

109.40への急騰から行って来い相場となり指標で更に戻しました
往復ビンタ食らった人も多そうです

ドル円の注目は4/24期限の109.0のオプション
見ての通り108円に近くなるとすぐに戻されてます

オーダー情報を見ても
108円後半には分厚い買いが並んでおり期限が過ぎないと下げれないと見てます
売りオーダーは後退しており109.50は突破されそうです

この情報を分析すると108円台は買えますし109円前半でも買ってよさそうです
一方の売りは109円後半まで引っ張るのがベストでしょう
一発で110円突破は無理だと見てます

しかし週末はフランス大統領選がありますのでポジションは持ち越さないのがベスト
ドル円は直接関係ありませんが、影響は受けるでしょう


トレードですが
昨夜は予定通りドル円ショートを入れて利食いいれながら指標でも更に売って
ショートを回転させてました
買いが強いことから引っ張ることはしてません

本日はドル円を109円前半での買い回転
下がれば引き続き買っていきます

ポンドは値動きも落ち着いてきたので、トレードはせず

今週は今日で終わりで
まとめとしてはよく分からない相場だなーてのが感想
上手く合わせてトレードできてると思います

オプション、オーダー相場になってるので知らない方はしんどい展開でしょうか
ポンドはトレードするかどうかはその人次第
稼ぎやすい相場ではあったのでこういったチャンスを取りにいければ更に利益は伸びるでしょう
その為には常日頃から他通貨のチャートを見ておかないとイメージできないので努力は必要です

自分は現状で満足はしてませんので、取れる所はとことん取りにいきます

来週はユーロが主役になりそうで通貨ペアとしてはユーロドルロングを狙ってます
とりあえずは選挙結果待ちです

今週もお疲れ様でした、よい週末をお過ごしください
プロフィール

naipuri

Author:naipuri
FXトレーダー
平日は毎日更新しています

基本デイトレメインです
スキャル、スイングは相場によって使います

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム
FXに関係のあることでしたら何でもご相談下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR